毎日本当に暑いですね。

以前お客さんがペットちゃん用にと
ハーブウォーターを買ってくださったのですが、
すごく喜んでましたというメッセージいただいて。


どのくらい喜ぶのかな、、
と思って我が家のロングコートチワワにも
ぷしゅっぷしゅっプシュー!!! 
とかけてみたんですよね。

そしたら、お風呂上りみたいに、
ぷるぷるぷるー!!!っと
体全体でぷるぷるした後、

めちゃくちゃしっぽ振ってました(´▽`*) 

TS0529003_TP_V


実際自分の頭にも冷やしたハーブウォーターを
勢いよくスプレーしたら、地肌がすーっとなって
すごく気持ちがよかったです。

ペットちゃんにも自分と同じ製品を
いっしょに使えるのも楽しいですね。

今の時期はペパーミントで爽快感を感じたり、
ユーカリレモンウォーターで優しい虫よけスプレーとして
使ってもいいですね。

またペットちゃんのお顔拭きや飼い主さんの
うがい液としてもティートゥリーウォーターは
とってもオススメです。 

09DDE524-9513-45FC-B39E-26053F94224D


いろんなハーブウォーターがありますので、
迷われたりわからないことがあったら聞いてくださいね。

▽バラカショップ ハーブウォーター
https://barakafukuoka.stores.jp/?category_id=5e946e6e72b9115130d58e69