久しぶりに出店させていただきました。

癒しカフェin樋井川テラス
https://www.facebook.com/events/901159686933691/


61E88983-D209-4B96-8558-9673B244B829
 

なんだが自信がないという
お子さんがやってるそばから

「うふふふっ」

と可愛い笑いをしながら
盛り上がってしまいまして。

内容は2人だけの秘密ですが、
楽しかったらしい^^ 

3DDBD9D5-D551-4604-B57D-DB558C7DF0C1


アクティブカラーセラピーは
セラピストが何も聞かず、
何も占ったり、あなたの選んだ色は
こうこうこういう意味ですよとか
言ったりしないのに、

不思議と心と心がぐっと近くなって
すぐに仲良くなれるので
お子さんたちにするのは
とても楽しいです♪ 

イベント出店すると色々な人たちと
繋がることができるのでワクワクします。

久しぶりーっていう人ももちろんいます。

いきもの画家のぽっぽちゃん。
最初は私たち夫婦のイラスト書いて
もらってからの出会いです笑 



AF21E6F4-C7E1-4AF5-B4B9-43B30FE495F9


3ECEAC3F-957F-4DCF-B42D-E253970463D5
734FF5A7-C0AA-47E0-B1AA-2FC66C24D403

食べ物もおいしい~~!をゲット!

今日はマロンパイがあってました~。

A6BAA756-E85E-4F30-A8D4-E76751E187FE


1度食べてみたかった「ミエパン」さんのパン。

1F2199B6-E8A8-4FDE-ADEF-33F2A5610F0A

96D5C2F7-64E9-4557-86AB-A42364D94685


そしてふと試食させていただいたら、
めちゃうまーーーー!!!
と興奮してしまい、そのまま拉致して帰った
「いりこクッキー」

49DC92CC-168A-439C-A036-94B8F0DF1929
EEB0AA26-0EF0-4CF0-A691-CB07A0A5E4B0


不思議なんですけどね。
いりこの味が何段階にも
じわじわ来て、最後はダシが
体にしみていいわ~

って気分になるんですけど、
「クッキー」
なんです笑 

11/16の美味しい物フエアでも
早速販売しますのでぜひお楽しみに!!

他にもいろいろ癒され系の出店者さんたち。

739A680A-21EB-4DB1-AC50-5D5C270A9037

41D1C96A-F192-4432-8B0C-51091CF76741


76ABDBF8-D182-4C2A-A087-23F033531145


なんか自分が食べたいもの
受けたいものを満喫した出店、、というより
イベント参加だったような気もしますが、
それが一番楽しいんですよね笑 

さあみなさんのエネルギーをいただいて、
週末は自分のイベントを楽しくやります!


美味しいものフェア


入場無料!出入り自由です♪
ぜひ遊びに来てくださいね~