ご家族のケアをされている方が
アロマセラピーの入門講座を受けに
来てくださいました。 


56835750_2146492568772406_5221773577224716288_n


事前に気になるご病気の状態を教えていただき、
それに伴って禁忌となるものや
回復の助けとなるような使い方など

通常の入門講座プラス色々な
お話をさせていただきました。

ご家族のために良いものを使いたい。
そのためにたくさんある情報の中から
正しい情報が知りたい。

そんな想いで来てくださって。

もともととても知識のある方でしたが、
いっしょに楽しい時間を
過ごさせていただきました。

そしてなんと。

ご帰宅してすぐにご家族に
実践してくださって。

とても喜んでくださったようです。

嬉しいですね~。
とっても嬉しいです。

何よりご家族の「手当」に
かなうものはありません。

植物の力をほんの少し借りて、
優しい気持ちのエネルギーが
きっとご家族を元気にして
くださったのだと思います。

アロマセラピー入門講座は
随時募集しております。

ご都合の良い時にご予約ください。


42533419_298401274222779_7662558583363469312_n